2009年08月18日

ラストスパート!

お盆もあっという間に終わり、夏休みもあと少し!

主婦のみなさん、ママさんお疲れ様です=3



やっといつもの生活が戻ってきますね~♪

ああ、その前にタンマリ溜まった宿題が…

自由研究も例年通り後回し…終わるかなぁ(;^_^A



そして休み明けの持ち物で忘れがちな◆上履き洗い

皆さんはどのように洗っていますか?

去年までは子供に靴用ブラシで洗わせていましたが、

いつまでも洗わずに脱衣場にありicon08、最後にあわてて洗って

生乾きicon11の状態で学校に持って行ってましたicon10


ラストスパート!  
                    
                         ラストスパート!

今年はもうわずらわしいので洗濯機で洗っちゃいましたface03

分け洗い式なんで泥んこ専用にしている方で。


穴開いちゃうかな~とか心配しましたが

OK、OK ^^V  汚れもそこそこちゃんと落ちてるじゃんかicon12

上履き洗いがこんなにラクチンだとは知らなかったface08



勇気ある方、挑戦してみて!!



同じカテゴリー(住まい(その他))の記事画像
アイロン掛けは嫌いです! ~アイロン攻略法~
買い物は嫌いです!~買い物攻略法~
庭木の太さ&高さ
こたつ敷きの敷き方
キッチンシングルレバーの水漏れ
ハチにご注意!!
同じカテゴリー(住まい(その他))の記事
 アイロン掛けは嫌いです! ~アイロン攻略法~ (2010-10-05 00:00)
 買い物は嫌いです!~買い物攻略法~ (2010-09-29 18:46)
 庭木の太さ&高さ (2010-08-04 19:06)
 こたつ敷きの敷き方 (2010-03-11 00:58)
 キッチンシングルレバーの水漏れ (2010-03-01 16:57)
 ハチにご注意!! (2009-08-26 23:58)

Posted by 4clover at 00:00│Comments(0)住まい(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。