我が家のおそうじ必須アイテムNo.1

それはそう・・・◆おしりふき

主にキッチンで活躍。
レンジ回りの油汚れもひどくなければカンタンに落ちます。
炊飯器やポットなどもサッとひとふき。
キャンプの時テーブルを拭いたりして

あとはポイっ。

我が家にもう赤ちゃんはいないのでこれを◆ウェットティッシュ◆と呼んでます。
うちの子達は赤ちゃんの時からおしりもお口もこれひとつ。

おしり専用なんてもったいない!

お出かけの時もバックにひとつ(半分くらいに減ったのが軽くていい)
入れておくと何かと便利。

何でもフキフキお試しあれ!!

皆さんのうちのおそうじ便利グッズは何ですか?

おそうじ必須アイテムNo.1



同じカテゴリー(住まい(お掃除編))の記事画像
キッチン排水口のつまり
鍋の焦げ付き
水道の蛇口の水アカ落とし
ガスレンジ掃除の裏ワザ
大掃除分担表
床の汚れ落とし
同じカテゴリー(住まい(お掃除編))の記事
 キッチン排水口のつまり (2011-12-21 09:10)
 鍋の焦げ付き (2011-11-30 05:35)
 水道の蛇口の水アカ落とし (2010-12-28 08:29)
 ガスレンジ掃除の裏ワザ (2010-12-24 12:50)
 大掃除分担表 (2010-12-13 12:32)
 床の汚れ落とし (2010-10-02 06:40)

Posted by 4clover at 00:02│Comments(2)住まい(お掃除編)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!
これからの記事も楽しみにしてますね(^^♪

おしりふきを使ってお掃除とは!
びっくり!
家で使って半分くらいになったら持ち歩く!
これまたびっくり!
ぜひ、まねっこさせていただきますっ!(*^^)v
Posted by キャリアマム信州支部キャリアマム信州支部 at 2009年05月22日 20:56
◆キャリアマム信州支部さま
早速コメまでしていただいたのに
お返事遅れてごめんなさい><;
アルコール成分が入っていると
抗菌作用もあるから手拭きとかにgoodですよ!
パッケージも赤ちゃんの写真じゃなくて
アンパンマンとかシンプルなのもあるから
部屋に置いても違和感無いので
是非使ってみてくださいね♥
Posted by 4clover4clover at 2009年05月31日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。