先週末のこと。
どうしてもラーメンが食べたくなって、
ラーメン屋に行くことにした。
そこまではみんな賛成(^o^)/
だったんだけど、行きたい店がみんな違う〜(>_<)
いつも外食の時は行き先が決まらないε-( ̄ヘ ̄)┌

議論の結果、みんな密かに気になっていた近所の店に行くことで意見は一致!

どこの町にもある普通のこじんまりとした店構え。
しかし、店に入ると、
お客さん、しかも若者がいっぱいface08
私達の後からもひっきりなしにお客さんが入ってくる!

人気店だったんですね!




私は塩そば、長男はつけそば大盛、他の2人は中華そば。次男は肉飯もプラス。

全体にあっさり上品な味かな。
器や味にこだわりを感じます。

次はもつ煮と餃子も食べてみたい。


同じカテゴリー(食べもの探訪)の記事画像
いちぶん
気むずかし家で
プレッツェルさんのケーキ
特注!洋風土鍋
あったかめし屋太郎
中や ~スタミナラーメン~
同じカテゴリー(食べもの探訪)の記事
 いちぶん (2012-09-17 22:37)
 気むずかし家で (2012-08-30 08:48)
 プレッツェルさんのケーキ (2012-01-13 23:14)
 特注!洋風土鍋 (2011-11-10 04:58)
 あったかめし屋太郎 (2011-02-25 09:47)
 中や ~スタミナラーメン~ (2010-11-27 15:36)

Posted by 4clover at 07:15 │食べもの探訪