先日の『ナガブロ酒をつくろう第4回ミーティング』で
参加メンバーのめんめんさんより◆桑の葉石鹸◆をいただいちゃいました(*^∇゜)v
使ってみたいなぁと思っていたところに思わぬプレゼント!!
超カンゲキしました(o≧∇≦)o

桑の葉石鹸 お試し中~♪

さっそく洗顔に使わせていただいています^^
使い心地は上々です!顔がツルツルになってきた気がします(#^.^#)
もったいなくて他に使えなかったのですが
せっかくタダでいただいたのだから、どれほど肌に良いか効果を確かめたくなりました!(また実験好きの虫が…)
「手あれ」はケラチナミンで落ち着いてきちゃったから、手洗いに使っても効果がわかりにくい。
そうだ!乾燥肌で冬はいつも「おしり」がカユカユだからお風呂で使ってみよう!!

よい結果が出たらまた報告しま~すicon06

桑の葉石鹸の関連記事 『あかぎれ対策』はコチラ
石鹸の開発をした『信州食農倶楽部』のブログはコチラ



同じカテゴリー(健康)の記事画像
防寒対策レッグウォーマー
眠気対策4 スルメ
眠気対策3 炭酸飲料
眠気対策2 メントール入り目薬アルガード
眠気対策1 キシリッシュ「超WILD」
アトピーに効く?セイタカアワダチソウ
同じカテゴリー(健康)の記事
 防寒対策レッグウォーマー (2012-02-11 10:45)
 眠気対策4 スルメ (2012-02-10 12:00)
 眠気対策3 炭酸飲料 (2012-02-09 10:44)
 眠気対策2 メントール入り目薬アルガード (2012-02-03 06:55)
 眠気対策1 キシリッシュ「超WILD」 (2012-02-02 07:05)
 アトピーに効く?セイタカアワダチソウ (2011-10-27 05:29)

Posted by 4clover at 00:41│Comments(2)健康
この記事へのコメント
おおおおお~!
絹葉♪

いいんですよ!これ!
凄くいいの!

ラブです!ラブ(ハート)

この気持ちいい泡に
ハマリまくってます♪

冬なのに絹葉のおかげで
お肌もっちもちです。

ラーメン食べすぎだからでは
ないはずだ・・・・(笑)
Posted by めんめんめんめん at 2010年02月22日 08:44
◆めんめんさん
素敵なプレゼントありがとうございました!
毎日大事に使わせていただいてます!
どんな変化がみられるか楽しみにしています^^
Posted by 4clover4clover at 2010年02月23日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。