SBC通り(今は違う名?)ヤマダ電機向かい店舗の看板も気になってたし、

何人かの方がブログにも書いておられる。


松本アルウィンのフリマでも「白いタイヤキ」って書いた旗を持った人が歩いてて気になってたんだよね~icon10


インパクトのある宣伝がうまいよね~face03

見習うべきだわ~face06=3



それでとうとう近所に同系列のお店を発見!!どんどん店舗増やしてるのね。

本店は大阪らしい。


白いタイヤキ日詰にOPEN!
またまた目立つわ~この看板face08



9月12日(土)10:00 OPEN だって!!



買いにいきた~~いicon16

ココも並ぶんだろうな~face04



西友日詰店東・・・以前は「ほか弁」だったところ。



シロワッサンやら白いタイヤキやら


インテリアや雑貨も


今は白が流行りだねぇ・・・






同じカテゴリー(Topics)の記事画像
松代テレビが第19回AMDアワード受賞しました!
和食が世界無形文化遺産に
いつの間にか真冬
2011年夢を買う
2011年のあいさつ回り
緊急時に用意するもの 
同じカテゴリー(Topics)の記事
 松代テレビが第19回AMDアワード受賞しました! (2014-02-22 14:23)
 和食が世界無形文化遺産に (2013-12-05 07:42)
 いつの間にか真冬 (2012-12-11 12:18)
 2011年夢を買う (2011-12-23 00:27)
 2011年のあいさつ回り (2011-12-17 08:14)
 緊急時に用意するもの  (2011-03-14 21:16)

Posted by 4clover at 00:00│Comments(4)Topics
この記事へのコメント
あの看板確かに目立ちます。
SBC通りは通るのでチェックしてました。いつも混んでるしPは停められないし不便と思ってましたが、
日詰にもですか。あそこならPがあるので大丈夫ですね。しばらくして落ち着いたら買いに行こうと思います。
Posted by ブルーミントブルーミント at 2009年09月08日 00:29
日詰にもできたんですか。
SBC通りのは聞いていたんですが、いつも混んでるそうで でも日詰なら近くて行けそうです。
また 食いしん坊の楽しみができましたよ~。
Posted by keiz at 2009年09月08日 08:34
今年のうちのお中元はネットで取り寄せた白い大判焼きだった。
やっぱり白は流行りかも。
某建材メーカーでも白い木目と黒い木目が一押しだったわ。懐かしい…
Posted by りょうハハ at 2009年09月08日 08:58
◆ブルーミントさん

そうですね、落ち着いてからがいいかもね。
う~ん、でも待ちきれないなぁ><。

◆keizさん

いつも混んでるなんて、不景気知らずの元気な産業もあるのね~、
あやかりたいですわ><。

◆りょうハハさん

やっぱり白は流行りですね。
私こっそり言っちゃいますけど
次はグレー系の水色がブレイクするんじゃないかと思ってま~す(^0^)/
なぜかって?
それは私がハマッテルからでーす(o^-')b
Posted by 4clover4clover at 2009年09月08日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。