昨日はお天気icon01に恵まれ
滞りなく運動会が終りました。

校舎の耐震補強工事でやむなくおこなった6月の運動会
やった本人も運動会って気がしない~って言ってましたicon10
小学校最後の大きなイベントが早々終ってしまってちょっとさみしいです。

ビデオ係り?or写真係?

ところで子供のイベントといえば
皆さんはビデオ係写真係?どんな役割分担ですか?
目に焼き付けるからどっちの係もナシというお宅もあるでしょうね。

うちはいつも私がビデオ係、お父さんが写真係なんだけど
写真を撮るウデは確かにお父さんの方が上なんだけど
母親って子供から直接聞いたり、ママ友から聞いて情報をいっぱい持ってる!
父親よりもシャッターチャンスを知っているんです。
子供を探すのも母親の方がおそらく早い!!

ビデオはとりあえず全体を撮っておけば何とかなるし・・・
ということで次回からは私が写真係でいこうかと思いますicon22

って、もう6年だから次の運動会はないのよ~~face07icon15





同じカテゴリー(Family)の記事画像
21回目の結婚記念日
無事入学式
合格
中学最後のお弁当
お守り
卒業おめでとう
同じカテゴリー(Family)の記事
 21回目の結婚記念日 (2014-09-26 16:43)
 無事入学式 (2014-04-05 20:06)
 合格 (2014-03-20 21:00)
 中学最後のお弁当 (2014-03-17 10:05)
 お守り (2014-03-11 05:44)
 卒業おめでとう (2014-03-02 14:44)

Posted by 4clover at 08:20│Comments(2)Family
この記事へのコメント
運動会お疲れさまでした~
うちはみんなパパさん任せです
Posted by サトボンママ at 2010年06月06日 09:26
◆サトボンママさん
あら、それは楽チンね^^
でもビデオもカメラも同時はなかなか難しい…
今度ノウハウを教えていただきたいわ><;
Posted by 4clover4clover at 2010年06月07日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。