2010年05月23日

2人ぼっち

5月20日でナガブロ始めて1年になりました。
なんだかとっても濃い1年でした。

仕事と雑貨作りの宣伝にと始めたブログ、
なんだか日々の生活記録が主になっちゃいましたが^^;
こんなブログを多くの方が見にきて下さって
たくさんのコメントを残して下さって、本当にありがとうございました。

そして、ブログを通してたくさんの素晴らしい出会いがありました

ブログ生活は予想以上に刺激的で楽しい毎日
本当にやってよかったです^^
今後も皆さんの役に立つ「家事ラク」や「住まい」に関する情報をUPしていきたいと思います。
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくおつきあい下さいface01




2人ぼっち

…昨日は子ども達もダンナも泊まりで
家にはちゃこと私だけ。

パラダイスのハズだったんだけど思ったようにはいかないものね。
家の片付けと洗濯と思わぬトラブルで一日が終ってしまったわT0T。。


2人ぼっち
久しぶりに若里公園に行ったら
ユリノキの花が咲いていました。
花はチューリップに似ていて黄緑に黄色の斑紋がある。
葉は、秋、キャラメル色の紅葉がキレイですicon12



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
読書
ささやかな喜び
ぐっさん出待ち!
治療中
物々交換
人間は強い
同じカテゴリー(雑記)の記事
 読書 (2013-01-12 19:05)
 ささやかな喜び (2012-01-07 18:02)
 ぐっさん出待ち! (2011-11-28 15:56)
 治療中 (2011-04-07 23:32)
 物々交換 (2011-03-31 13:46)
 人間は強い (2011-03-25 17:34)

Posted by 4clover at 00:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
祝1年!!
おめでとうございます!(^^)!

いつも楽しく読ませていただき、色々参考にさせてもらってます。
変な質問してばかりしてスミマセン。
今後も宜しくお願いしま~す(^O^)

二人だと何だかさびしいですか?
たまにはゆっくりなんて思いながら、なかなか出来ないものですね。
Posted by ブルーミントブルーミント at 2010年05月24日 01:14
◆ブルーミントさん、こんにちは^^/
いつもコメント・質問ありがとうございます!
じゃんじゃんお待ちしていますよ!
私も改めて確認できたり、勉強になりますから!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

一週間くらい2人だったらいいかもなあ~^^;
Posted by 4clover4clover at 2010年05月24日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。