2010年04月15日

ビジマム。発足

3周年を迎えるナガブロ。
私はブログ始めてもうすぐ1周年
ナガブロではさまざまな会の発足やイベントが行われていて、Webの中だけのおつきあいではなく、
実際に貴重な体験をしたり、素晴らしい方々と出会い、刺激をいただいてきました。
私にとってナガブロとの関わりは大きな転機になりました。


ビジマム。発足
そして、またここにナガブロから新しい会◆ビジマム。◆が発足。
ビジマムは、働くママたちの異業種集団
女性のためのよろず相談所
誰に聞いていいかわからない生活の中のちょっとした困りごと。
とりあえずビジマムに聞いてみる!?的な存在意義。


ビジマムは皆さんやメンバーの意見によりどんどん進化成長していきます。
具体的にどんな活動を期待するか、ご意見・ご要望等コメントお待ちしています!
応援よろしくお願いします!face02
お助け隊員も募集しています♪
皆さんも参加してみませんか?

関連ブログはこちら



同じカテゴリー(ビジマム)の記事画像
ビジマム3 回目
同じカテゴリー(ビジマム)の記事
 ビジマム3 回目 (2010-11-17 11:24)

Posted by 4clover at 05:50│Comments(0)ビジマム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。