昨日はナガブロ酒を造ろう第6回会議が西和田の ◆decored rooms◆ で開かれました。

ナガブロ酒を造ろう会議 in decored rooms

                   ナガブロ酒を造ろう会議 in decored rooms

毎回新メンバー(四代目さんロミさん)が増えて楽しくにぎやかに、
そして着実にナガブロ酒のお披露目計画が進んでいます。
お酒の方は女酒、男酒、無事2回の搾りを終え、現在はろ過火入れ(殺菌)の工程に進んでいると思います。
ラベルはまもなくメインブログで発表があると思います。
お披露目は、まず4/10松本の「おらが酒飲み歩き」イベントで笑亀酒造さんのブースにて無料試飲会が行われ、
その後、長野(5月)と松本(6月)でナガブロ主催のお披露目パーティイベントが開催されます。
今回の会議では販売方法やイベントの内容について話し合われました。
さらに4月の会議で煮詰めるところです。
ラベル貼りはメンバーのみんなでやる予定です。
みなさんもミーティングや酒造りのイベントに参加しませんか?

詳しくはナガブロ酒を造ろうメインブログで!
他のメンバーのレポートはこちら

さて、なんだか最近cafe づいている私ですが^^;
(実はコーヒー飲めません><*)
今回の会議の場所『decored rooms 』さん
こちらもとってもとっても素敵な空間でしたicon12
その名のとおり、まさしくデコレートされた部屋がいっぱいface05
倉庫を改装してできた店内は、外からは全く想像できないアジアとヨーロッパが見事に融合した空間!!
どのお部屋もコンセプトがあって、アジアンルーム、レトロフレンチ調のキッチン、入り口のレンガ敷きテラス、
メインのLDKも大きな窓があって開放感いっぱい!
タイルやレンガ張り、塗装は全部オーナー自ら行ったそうです!!
レンタルルームとして利用できるそうですよ!
貸空間じゃなくてまるごとわが家にしたいです(o≧∇≦)o

昼間はアジアンカフェ、4月から夜はイタリアン料理が楽しめます。
茶器や食器、食材も厳選されていて、見た目も、味も楽しめますよ!!



同じカテゴリー(ナガブロ酒をつくろう)の記事画像
ナガブロ酒から贈り物!
ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野
12日は飲み放題!!ナガブロ酒ふるまい祭りin長野
イベント告知2つめ~ナガブロ酒ふるまい祭り
映画ロケ地の酒蔵へ ~武重本家酒造~
ナガブロ酒初搾り体験~♪
同じカテゴリー(ナガブロ酒をつくろう)の記事
 ナガブロ酒から贈り物! (2010-09-28 06:59)
 ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野 (2010-06-13 19:41)
 12日は飲み放題!!ナガブロ酒ふるまい祭りin長野 (2010-06-10 00:55)
 イベント告知2つめ~ナガブロ酒ふるまい祭り (2010-05-06 00:00)
 映画ロケ地の酒蔵へ ~武重本家酒造~ (2010-03-26 09:31)
 ナガブロ酒初搾り体験~♪ (2010-03-14 16:35)

Posted by 4clover at 09:31│Comments(2)ナガブロ酒をつくろう
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

ナガブロ酒楽しみですね!

春は楽しみだらけだわぁ~~~~♪
Posted by めんめんめんめん at 2010年03月28日 09:43
◆めんめんさん
お疲れ様でした!
桜石鹸ありがとうございました!
いい匂いです~♥
来年は桜の下でナガブロ酒乾杯しましょう^^/
Posted by 4clover at 2010年03月30日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。