2010年02月28日

惜しい~o(*T0T)o

惜しい~o(*T0T)o惜しかったぁ~!!
あれだけ前半勝ってただけに悔しいo(*>□<)o
スピードスケート女子パシュート!◆
なんといってもチームワークがいい!!
銀メダルの偉業を達成しました!!
男子パシュートも8位入賞
個人種目では入賞していませんが
団体戦で入賞!
いかにチームワークが大事かですね。
短距離、長距離の得意な選手が入り混じってのレース展開
3番目の選手のタイムで決まるから
最後の最後までわからないレース!
この競技面白いです!

惜しい~o(*T0T)o
冬の間、玄関が寂しいのでプリムラジュリアンを一鉢買って来て飾りました。
ちょっと地味な色で壁の色に馴染んじゃってますが
訪問者の心をちょこっとでも和ませてくれればなと思います。




同じカテゴリー(Sports)の記事画像
続・県中学校新人サッカー大会
県中学校新人サッカー大会
選手権二回戦!
全国高校サッカー選手権長野大会
久しぶりのサッカー観戦
JA杯長野県大会!
同じカテゴリー(Sports)の記事
 続・県中学校新人サッカー大会 (2012-10-22 15:17)
 県中学校新人サッカー大会 (2012-10-21 00:08)
 選手権二回戦! (2012-09-09 10:20)
 全国高校サッカー選手権長野大会 (2012-09-03 11:49)
 久しぶりのサッカー観戦 (2012-08-12 16:47)
 JA杯長野県大会! (2010-09-06 00:29)

Posted by 4clover at 08:04│Comments(0)Sports
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。