2010年01月31日

ナユタとフカシギ

昨日は◆スキマスイッチのコンサート◆に行って来ました!icon12
スキマの優しく包み込んでくれるような詞と
大橋くんの優しいやわらかなまあるい声
常田くんのジャージーなピアノ
洗練されたかっこいい旋律が大好きです!

高校までは洋楽ばかりでしたが、
大学からJPOPも聴くようになりました。

近頃は音楽を聴くことから遠ざかっていたので、
2、3日前からあわてて予習icon10
久しぶりにいい刺激!

昨日は朝からずっとご飯を食べるひまも無く動いていて疲れていたし、
ちょっとへこんでいたいたので
コンサートはJust なタイミング!!
癒されてきました~face05
Newアルバム「ナユタとフカシギ」のバラードもたっぷり聴けたし、パワフルなナンバーもいっぱい!
2人かっこよかった~icon21サイコーでしたicon12

もうひとつうれしかったのがこのコンサートに中2の息子と行ったこと!!icon22
息子にとっては初コンサートicon12
母は光栄です!いい思い出になりましたface01

音楽ってなんかいろんなPower を持ってる!!icon12



ナユタとフカシギ

ところで「ナユタとフカシギ」って何?
人の名前?不可思議?
と思っていた私・・・
息子に教えてもらいました(^^:;)

数字の単位だってface08
数の単位で一番大きいのが「無量大数」で0の数は68個
そのひとつ前の単位が「不可思議
もうひとつ前が「那由他」なんだって!

小5の次男も「不可思議」知ってたわface07
私の時代はの次のだって教わらなかったモン。
でも精一杯ですわ・・・icon10

こうやって体も頭の中も子供に置いていかれるのね~face03icon07



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日本伝統文化研究会  @松本館
ナガブロ女子会
ハンドメイドフェスタ2nd来場ありがとうございました!
ハンドメイドフェスタ開催!
ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと2日!
ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと10日!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日本伝統文化研究会 @松本館 (2014-04-05 21:02)
 ナガブロ女子会 (2011-12-18 08:20)
 ハンドメイドフェスタ2nd来場ありがとうございました! (2010-11-16 00:28)
 ハンドメイドフェスタ開催! (2010-11-14 12:14)
 ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと2日! (2010-11-12 08:20)
 ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと10日! (2010-11-05 00:30)

Posted by 4clover at 17:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
4年生の時にやったんだって
娘も知ってたわ
あたしらの時とドンドン変わっていくよね
Posted by りょうハハ at 2010年01月31日 19:30
◆りょうハハさん
ほ~んと、それこそ不可思議だわ~「**;「
Posted by 4clover4clover at 2010年01月31日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。