ワンピースすごいことになってます!!

だんなが朝8時から並んで3時間が経とうとしていますface03
グランドシネマに席取で並んでいます。
試合で並べない子供の代役で。
並んだ時点でグランドシネマは遥か遠く昭和通り近くまで列はつながっていたようface08
今やっと映画館に入ることができたようです。
お目当ては今日から公開の「ワンピース
これは大人にも大人気のアニメicon12

来場者先着4000名コミック本の0巻がもらえるとあって朝から長蛇の列。

日本のアニメの人気はすごいicon10

残念ながら私は全く興味ないけど…face04

そろそろ席取れたかなぁ…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、帰ってきました。
結局、残った席はレイトショウのみで断念して帰ってきました。

ちょっと甘かったねicon11

おつかれさま=3


同じカテゴリー(びっくり!!)の記事画像
スマホ3台が5台??
野生は野生
珍事件
大変な一夜
なんか違う気がする
リアル宇宙人!!
同じカテゴリー(びっくり!!)の記事
 スマホ3台が5台?? (2013-05-28 23:38)
 野生は野生 (2013-01-10 06:19)
 珍事件 (2013-01-04 01:56)
 大変な一夜 (2012-07-21 07:54)
 なんか違う気がする (2012-01-24 07:06)
 リアル宇宙人!! (2010-08-18 00:42)

Posted by 4clover at 11:45│Comments(2)びっくり!!
この記事へのコメント
4cloverさんの旦那様、頑張りましたね!!

私もワンピースには興味はありませんが0巻というものが何なのか、気になります。映画っていろいろおまけやらプレミアなものがつくから余計行きたくなりますよね。ファン心理をくすぐられます(笑)
Posted by hasetomo at 2009年12月12日 18:04
◆hasetomoさん
確かに0巻て気になりますよね。
限定品目あてのコレクターも並んでいたのかな。
〇〇オクで高値が付きそうです。

中学生なのでレイトショウの席は取らなかったんですT0T
今日またリベンジするらしいです。
こりゃ映画観るより立派なイベントですな。
Posted by 4clover4clover at 2009年12月13日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。