2009年10月27日

アハ!体験1

パソコン毎日長時間使うと目が疲れますよね。

そこで視力も能力もUP!

アハ!体験その1◆です!

ちょっと休んで目の体操をしてみましょう!(PC見てるじゃん!休憩じゃないじゃん^^;)




何がいくつ見えますか?




アハ!体験1




なんとなくわかりますよね。

正しく輪郭も拾えてますか?



少し遠めに見た方が輪郭もよくわかります。





ヒントが書いてあります。

庭にいると早口言葉になります




視力も能力もアップ!
挿し絵・残像イメージ絵本
主婦の友社




近くのスーパー原信の

安売りコーナーで見つけた本です。


アハ!体験1




うちは私をはじめ視力の悪い人が多いので買ってみました。

気休めとは思いますが・・・。






さて、正解は・・・



これです。







アハ!体験1



アハ!体験できましたか?


次回はもう少し難しいですよ!









同じカテゴリー(interior)の記事画像
庭のつるでリース
アジサイのドライフラワー
お隣からパイナップルリリー
かんたん薔薇のポプリ
硝子模様
何をするでもない
同じカテゴリー(interior)の記事
 庭のつるでリース (2012-12-15 10:01)
 アジサイのドライフラワー (2012-10-26 12:14)
 お隣からパイナップルリリー (2012-08-14 09:26)
 かんたん薔薇のポプリ (2012-06-11 12:05)
 硝子模様 (2012-02-03 14:46)
 何をするでもない (2012-01-11 23:12)

Posted by 4clover at 08:12│Comments(2)interior
この記事へのコメント
アハッ(イヒッではないのね)
次回も楽しみにしてるよ~
Posted by milkymilky at 2009年10月27日 16:53
◆milkyさん
はーい!
時たま出現すると思うのでよろしくね^^/
Posted by 4clover4clover at 2009年10月28日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。