友人にもらったたくさんのミニかぼちゃ。

玄関にひとつ和風にアレンジして飾ってみました。


ミニかぼちゃのプチインテリア


ちいさな畳の花台に塗りのお盆をのせて、庭のスカビオサをガラスの一輪挿しに添えて。



かぼちゃに顔を彫ってジャック・オー・ランタンもいいけど

これも素敵でしょ?

食べ物を飾るってのもありですねface02icon22icon12

もちろん最後はちゃあんといただきます(#^.^#)



同じカテゴリー(interior)の記事画像
庭のつるでリース
アジサイのドライフラワー
お隣からパイナップルリリー
かんたん薔薇のポプリ
硝子模様
何をするでもない
同じカテゴリー(interior)の記事
 庭のつるでリース (2012-12-15 10:01)
 アジサイのドライフラワー (2012-10-26 12:14)
 お隣からパイナップルリリー (2012-08-14 09:26)
 かんたん薔薇のポプリ (2012-06-11 12:05)
 硝子模様 (2012-02-03 14:46)
 何をするでもない (2012-01-11 23:12)

Posted by 4clover at 00:00│Comments(2)interior
この記事へのコメント
緑のかぼちゃも渋いですね。
こんにちはの週ですね。
Posted by ひろかずひろかず at 2009年10月24日 00:50
「坊ちゃんかぼちゃ」という日本のかぼちゃだから
和のインテリアに合ったんですね^^
なんと楽天ではアンコとお餅の入った調理済み坊ちゃんかぼちゃが売られています!
真似してみようかしら^^:;
Posted by 4clover at 2009年10月25日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。