2009年09月29日

学級閉鎖と学級の旗

とうとう◆学級閉鎖◆ですface10icon10

下の子のクラスが金曜日まで4日間学級閉鎖になりました。

今の時期からこんな状態で冬はいったいどうなっちゃうんでしょうか?


先日の運動会でも欠席者の多い6年生の代わりに、急きょ前日準備当日のかたづけを頑張った5年生。

疲れてしまったんだね。


うちの子はシルバーウィークからゴールデンウィークになりましたface07




さて、運動会のフラッグダンスで使用した旗を子供が持って帰ってきました。

学級閉鎖と学級の旗  学級閉鎖と学級の旗
                                           曲はM.ジャクソンの「ビートイット」


オレンジは何事もあきらめずに挑戦する1組の熱い心

ブルーは冷静沈着、思いやりを大切にする2組の愛の心

イエローは笑顔いっぱい、さわやかな歌声が3組の毎日響く明るい心

グリーンは太陽に向かって生き生きと成長する4組の前向きな心


小さな体でこんな大きな旗をもってきびきびと踊っていたんだね~face08icon10

カッコよかったよface02icon12


これからも君たちの輝きを見守っているよicon12




来週はどうかみんな元気に登校できますように(>人<)




同じカテゴリー(Family)の記事画像
21回目の結婚記念日
無事入学式
合格
中学最後のお弁当
お守り
卒業おめでとう
同じカテゴリー(Family)の記事
 21回目の結婚記念日 (2014-09-26 16:43)
 無事入学式 (2014-04-05 20:06)
 合格 (2014-03-20 21:00)
 中学最後のお弁当 (2014-03-17 10:05)
 お守り (2014-03-11 05:44)
 卒業おめでとう (2014-03-02 14:44)

Posted by 4clover at 07:23│Comments(2)Family
この記事へのコメント
昨日一組が学級閉鎖になったんだよーと帰ってきた。
息子さんはインフルエンザ大丈夫ですか?

フラッグ・・・・。
いらないです
持って帰ってこないでよ(笑)
Posted by サトボンママ at 2009年09月29日 09:22
◆サトボンママさん
ご心配ありがとうございます♪
おかげさまでうちのは元気です(^o^)
今日も一人でうちにいましたが、

「寂しくもないし、ガミガミ言われなくて天国だったよ~♪」って言われちゃいました(><)

フラッグ、来年の5年生にバトンタッチすればいいのにね。
うーん、どこにしまおう?
Posted by 4clover at 2009年09月30日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。