2009年08月20日

うれしい足かせ

やっと夏休みが終わり終わりました~icon12icon12

最後の大題  ◆一人一研究


今日から学校なのに今朝までかかってようやく終わりました( ̄□ ̄;)!!




適当に終わらせちゃえ!!と思ったのに


結局まとめるだけで3日もかかってしまいましたface07





去年<自然科学観察コンクール>審査員に「入賞まであと一歩」icon12face05icon12なんてコメントいただいちゃったもんで



仕上げに力が入っちゃいました^^;



うーん、だれのための研究だあface03icon10

うれしい足かせ

そんなこんなでやることがたまりにたまりハードスケジュール!!
目が回りそうで~~すface08icon16 「*0*「 @@



同じカテゴリー(Family)の記事画像
21回目の結婚記念日
無事入学式
合格
中学最後のお弁当
お守り
卒業おめでとう
同じカテゴリー(Family)の記事
 21回目の結婚記念日 (2014-09-26 16:43)
 無事入学式 (2014-04-05 20:06)
 合格 (2014-03-20 21:00)
 中学最後のお弁当 (2014-03-17 10:05)
 お守り (2014-03-11 05:44)
 卒業おめでとう (2014-03-02 14:44)

Posted by 4clover at 08:32│Comments(2)Family
この記事へのコメント
やっと、終わったね
夏休み~♪
研究のお手伝い?
お疲れさまでした(笑)

昨日はありがとう。
ごちそうさまです。
Posted by サトボンママ at 2009年08月20日 09:03
◆サトボンママさん

こちらこそありがとう!
いろいろ教えていただき感謝です(*^∇゜)
いつもいつも押しかけちゃってごめんなさい”><

でもまた押しかけちゃいますよ~^0^)/~♥
Posted by 4clover4clover at 2009年08月22日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。