2009年08月11日

うちだけ?

土日は小5次男とお父さんとで白馬登山に行ってきましたyama

登山中はなんとかicon03に見舞われることも無く
よかったicon01

うちだけ?

                               有名な白馬大雪渓 冷気がすごかったって
                      うちだけ?
 



白馬槍温泉を目指すもこの荷物
息子は具合が悪くなっちゃって
あえなく行き先変更                           白馬尻小屋へ

うちだけ?   うちだけ?
                                          

                          
うちだけ?
重たい荷物の原因は…テント face08icon11


テントはうちだけだったってface08icon10
登山者の多くはツアー客で年配の方が多かったよう


息子よ!来年は家族で頂上めざしリベンジしようぞo(^^)o





同じカテゴリー(Family)の記事画像
21回目の結婚記念日
無事入学式
合格
中学最後のお弁当
お守り
卒業おめでとう
同じカテゴリー(Family)の記事
 21回目の結婚記念日 (2014-09-26 16:43)
 無事入学式 (2014-04-05 20:06)
 合格 (2014-03-20 21:00)
 中学最後のお弁当 (2014-03-17 10:05)
 お守り (2014-03-11 05:44)
 卒業おめでとう (2014-03-02 14:44)

Posted by 4clover at 00:20│Comments(2)Family
この記事へのコメント
息子君すご~い。高原学校の荷物よりすごいんじゃない?
うちの姫ならはじめっからリタイヤだ。あたしもちょっと…
なぜかうちにもテントはあるけど。

今朝の地震長かったね。姫があばれてるのかと思ってとび起きちゃった。朝からニュースも地震とノリピーばっかりだ。
Posted by りょうハハ at 2009年08月11日 07:55
◆りょうハハさん
返事遅くなってごめんなさいm(__)m
高原学校の荷物ほどではなく中身は10kgでした。
本格的な登山の経験が無いのに少々無理があったようですね。
まあよく頑張りましたyosiyosi(;^_^「「(^^)
Posted by 4clover4clover at 2009年08月13日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。