2009年08月02日

お取り寄せ

びんずるなんとか晴れてよかったですね~icon01
私は今年は行きませんでした。
行かれたみなさんお疲れ様でしたface02

さて、みなさんのお宅ではお取り寄せってしてますか?

我が家は唯一<お醤油>をお取り寄せしてました。

近所のTさんにいただいたお醤油がおいしくって

以後うちの醤油はずっとコレ! 

          ◆越のむらさき

お取り寄せ あれま、後にピントが合ってるよicon07


新潟県長岡市 ㈱越のむらさき 0258-32-0159

http://www.koshi-no-murasaki.co.jp/


ちょっと高くて1L 525円face08

醤油ごときに大金使うなんてもったいないって思いますよねface04

でも本当においしくて刺身はもちろん目玉焼きの味さえ違く感じます。

だし醤油ですが、かけたり、煮物など普通の醤油として何にでも使えます

塩気は少ないですが、かつおだしが効いているので味は十分濃厚です。

和食には欠かせない醤油。毎日使うからこそ気を使いたい。

お料理の味が変わりますよ~icon12

ずっと取り寄せで買っていたけど、原信に売っているのを1年ほど前に発見!!

以後そこで買っています。

しばらく節約生活を強いられて買ってなかったけど

先日復活!

みなさんもよかったら試してみて下さいねface02



同じカテゴリー(Foods)の記事画像
杏酒
ポポー
あんぱん&さつまいもぱん
初採りきのこうどん
食べるのもったいなーい
母の日、ロールケーキ
同じカテゴリー(Foods)の記事
 杏酒 (2014-07-14 23:10)
 ポポー (2013-11-03 11:40)
 あんぱん&さつまいもぱん (2012-11-09 17:19)
 初採りきのこうどん (2012-10-07 15:45)
 食べるのもったいなーい (2012-07-23 17:15)
 母の日、ロールケーキ (2012-05-14 22:32)

Posted by 4clover at 00:30│Comments(0)Foods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。