うちの次男君は
キッズクラブという野外教育クラブに入っている
昨日は一年に一度の目玉イベント
野尻湖カヌー◆の日だった
あいにくのicon03
でタイヘンだったらしいicon11
カヌーと市中体育大会 結果 カヌーと市中体育大会 結果 カヌーと市中体育大会 結果
写真は去年のもの。
キッズクラブは小学生対象の年間登録制の野外教育クラブ。
飯綱にあるネイチャーセンターを拠点に
夏場はハイキング、冬はスキーを中心に通年の活動をしている。
自宅近くからバスの送迎があって
とってもユニークなキャラクターのリーダー(大人)4人が
一緒に遊んでくれる。
どろんこになって一日自然と遊んでくる。

興味のあるかたはこちらへ↓

ネイチャーセンター事務局
キッズクラブ
長野市中曽根2124-161
TEL 026-239-3301


おかげさまで
市中体育大会は2位という
好成績を収めることができましたicon12
カヌーと市中体育大会 結果
みんなお疲れさまでしたface02
そして、北信大会も頑張ってね(#^O^#)
ちなみに昨日つくったおにぎりの数は8個
さらにスティックパンともらったお菓子や果物は数しれず・・・
おなかいっぱい食べられるって幸せだよ、わかってるかなicon10



同じカテゴリー(Sports)の記事画像
続・県中学校新人サッカー大会
県中学校新人サッカー大会
選手権二回戦!
全国高校サッカー選手権長野大会
久しぶりのサッカー観戦
JA杯長野県大会!
同じカテゴリー(Sports)の記事
 続・県中学校新人サッカー大会 (2012-10-22 15:17)
 県中学校新人サッカー大会 (2012-10-21 00:08)
 選手権二回戦! (2012-09-09 10:20)
 全国高校サッカー選手権長野大会 (2012-09-03 11:49)
 久しぶりのサッカー観戦 (2012-08-12 16:47)
 JA杯長野県大会! (2010-09-06 00:29)

Posted by 4clover at 03:02│Comments(4)Sports
この記事へのコメント
連日応援お疲れさまでした~!
2位通過よかったね~♪
北信大会もまた一緒に応援しようね!!
Posted by ルンルン♪ at 2009年06月15日 06:35
おめでと~2位なんてすごいですね。
たくさん動いたからたくさん食べたの?それ以上??(笑)

カヌーもするのねー
すごい、いいなーカヌ~♪
Posted by サトボンママ at 2009年06月15日 14:21
◆ルンルンさん、
応援の子供達も声が大きくてよかったですね。
チームみんなで勝ち取ったものですね!
子供達から感動をいっぱいもらいました!!
Posted by 4clover4clover at 2009年06月16日 23:26
◆サトボンママさん
ありがと~!
いっくら食べても憎らしいほど太らない(*>□<)
それほど動いてるんだね。
でも間違いなくそれ<異常>です><
カヌーまだ間に合いますよ!
一緒にやりませんか?
Posted by 4clover4clover at 2009年06月16日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。