ナガブロ酒ふるまい祭りin長野
大勢の方が参加して下さいました!!face02

ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野
そもそもナガブロ酒を発案・企画したのはこの3人娘
左からぴあんさん若紫さん、うみはねさん
               ↓
そして笑亀マン率いる笑亀酒造の強力なバックアップを得て
               ↓
ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野
このような立派な『ナガブロ酒』が出来上がりましたヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノicon12  
→ ナガブロ酒が出来るまでの詳しいストーリーこちら
               ↓
そしていよいよお披露目イベント!!

今回、『ふるまい祭りin長野』ではナガブロ酒得意の緊急企画!!
~ナガブロ酒でプチECOしよう~
会場のD&DEPARTMENT様で販売している「グラス」を購入して
「Myグラスで乾杯しようicon12」ということになりまして~~♪
ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野 ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野
素敵なグラスが並んでいますicon12       私が選んだのは左の赤丸マークが入ったもの^^
               ↓
ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野
ジャック船長の音頭でかんぱーいface02icon12icon14

女酒は甘くフルーティ:やっぱり女性に人気だったかな。
男酒は少し辛口ですっきりした味:男性にも女性にも人気でしたよ^^
私は1杯目を女酒で深みを味わい、2杯目から男酒で杯を進めるのが好きかも。
どちらもとても美味しいことに違いはないです。

味は然ることながらユニークなのはラベルがブロガーのQRコードになっていること!
私のも入ってますよ~
夕べは飲むのに一生懸命で読み込んでみるの忘れてしまった><+
ぜひ試してみなくては・・・

ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野
会えると楽しみにしていた笑亀マンは残念ながらVTRでのみの参加T0T。。

ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野
どこに行っても人気者のジャック船長

食べたり飲んだりおしゃべりしたり
もうあっという間の2時間でした~♪   →他のブロガーさんのレポートはこちら

2次会もしっかり行きましたよ~^^v
もっともっといっぱい話したかったなあ。
早くまたみんなに会いたいです!!

ナガブロ酒のおかげで
遠方のブロガーさんとも親しくなれたし、
たくさんの方と知り合うことができましたface02


波太リーダーに早く次の計画考えてもらわなきゃ。
その前にお酒を売り込まなきゃいけなかった^^;

ナガブロ酒はイベントで終わりではありません。
皆さんに買っていただかなくちゃいけません。

イベントに参加された方は記念に買っていただきお友達に紹介して下さいね。
残念ながらイベントに参加できなかった方も味見に買って下さいね♪♪
遠慮なくジャンジャン買って下さ~いヾ(^▽^)ノ
ご予約はこちら
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野




同じカテゴリー(ナガブロ酒をつくろう)の記事画像
ナガブロ酒から贈り物!
12日は飲み放題!!ナガブロ酒ふるまい祭りin長野
イベント告知2つめ~ナガブロ酒ふるまい祭り
ナガブロ酒を造ろう会議 in decored rooms
映画ロケ地の酒蔵へ ~武重本家酒造~
ナガブロ酒初搾り体験~♪
同じカテゴリー(ナガブロ酒をつくろう)の記事
 ナガブロ酒から贈り物! (2010-09-28 06:59)
 12日は飲み放題!!ナガブロ酒ふるまい祭りin長野 (2010-06-10 00:55)
 イベント告知2つめ~ナガブロ酒ふるまい祭り (2010-05-06 00:00)
 ナガブロ酒を造ろう会議 in decored rooms (2010-03-28 09:31)
 映画ロケ地の酒蔵へ ~武重本家酒造~ (2010-03-26 09:31)
 ナガブロ酒初搾り体験~♪ (2010-03-14 16:35)

Posted by 4clover at 19:41│Comments(11)ナガブロ酒をつくろう
この記事へのコメント
きゃん♪
楽しかったですわね☆★
ホントっ!
笑亀マンが来られないなんてありえない(--;)
既にシバいときましたが、
次会ったら・・・!!
やっちまいます。
VTR取りの時の仕返しこめて(笑)
Posted by 若紫 at 2010年06月13日 20:11
◆若紫さん
松本からありがとうございました^^/
昨日のお着物めっちゃ似合ってましたよ~♪
笑亀マン、已むを得ない事情だとは思いますが・パンチです☆!!
これは集会を開かねば気が済みませんな(爆)
Posted by 4clover4clover at 2010年06月13日 20:45
長野も盛り上がったなあ(*^o^*)
あ、そういえば、俺もナガブロ酒の宣伝をしなければ(^-^;
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年06月13日 23:09
お疲れ~☆
なんかあんまりお話できませんでしたが(汗)

女子会参加しる!!!!
Posted by めんめんめんめん at 2010年06月14日 01:34
お疲れ様でした~!
楽しかったねぇぇぇ♪
また集まろう!次に向けて!
Posted by ぴあんぴあん at 2010年06月14日 11:14
ども 4cloverさん^^
いや~ご心配かけてしまって・・
無事 帰宅したのですが・・・日本酒の二日酔いはきついっす。。。。
今度はちゃんとペース掴んで飲まんと・・・(_ _ )/ハンセイ
Posted by GPGP at 2010年06月14日 22:53
◆安曇野市ジャック・スパ朗さん
盛り上がりましたね~(o≧∇≦)o
しかし、船長いつもなぜかお帰りが早い!?
もし船長があの2次会にいたらどんなんなってたんだろうと思います(汗)
今度は船長がゆっくり飲めるように安曇野で飲みますか^^;

◆めんめんさん
夢を目前に歩いていると知って驚いちゃいましたw(゜o゜)w
私も負けてられないわ(o^-')b
女子会しようしよう\(^o^)/
ちょっと怖いけど超楽しそう~(o≧∇≦)o
Posted by 4clover4clover at 2010年06月16日 03:01
◆ぴあんさん
いやぁ、楽しい楽しい夜でした!!( ´艸`)
そうそう、これで終わりじゃござんせん!!
で、次は何?とりあえずやっぱり飲み会?(爆)

◆GPさん
とりあえずご無事でよかったです♪
日本酒はビールより急に回りますからね。
でもハイペースで飲めるほど「ナガブロ酒」が美味しかったってことですね(*^^)v
今度はゆっくり味わいながらお話しましょ^^/
Posted by 4clover4clover at 2010年06月16日 03:12
お疲れ様でした。

ナガブロ酒は、私はかかわることができませんでしたが、
忙しそうにしてる4clovdrさんは、とっても楽しそうでした♪

また何か楽しいときにご一緒しましょう!
Posted by 順子順子 at 2010年06月16日 14:42
ブログにコメントありがとうございます。

PCと格闘しててちゃんとしたお話出来なくすみませんでした!!!

又は機会がある時に確りご挨拶させて下さい。

お願いします。
Posted by JAPE at 2010年06月16日 17:33
◆順子さん
ナガブロは楽しいことがいっぱいですよね♪
それぞれのスタイルで思い思いに楽しみましょ!

◆JAPEさん
おつかれさまでした!
2次会ででもご一緒できればよかったんですけど、残念でした。
またの機会にはぜひゆっくりお話しましょう^^/
Posted by 4clover4clover at 2010年06月17日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。