ブログから生まれたナガブロ酒を造ろう企画
微力ながら私も企画に参加して参りました!!
そしてめでたくナガブロ酒のお披露目をする運びとなり、
先月、一足先に◆ナガブロ酒ふるまい祭りin松本◆が盛大に開催されましたicon12

引き続き今週12日土曜日、いよいよ
ナガブロ酒ふるまい祭りin長野
が開催されま~す♪♪

いつもTVやラジオでご活躍のナガブロではお馴染みのアノ人やコノ人に会えますよ!!face05

会場は長野駅前
話題のオシャレなインテリアショップ&カフェ
D&DEPARTMENT◆ですicon12
行って見たかったんですココ
めっちゃ楽しみで~~す(o≧∇≦)o

誰でも参加できますよ!!
ブロガーさんでなくても、飲めない方でも大丈夫です
face02
この記事のコメント欄かオーナーメッセージ
あるいは
ナガブロ酒を造る会事務局参加表明をお願いいたします!!
事前に参加表明していただければ当日払いで前売り価格で参加できます♪♪
(当日受付嬢(嬢?)する私が言うのだから間違いないですよ!!)

お友達も誘って一緒に盛り上がりましょう~☆イエーイicon21icon12


12日は飲み放題!!ナガブロ酒ふるまい祭りin長野←こちらの画像をクリック

日時 : 2010年 6月12日(土) 18:30~受付開始 19:00~スタート 21:00頃終了
場所 : D&DEPARTMENT PROJECT NAGANO by COTO
      地図はこちら   ブログはこちら
住所 : 〒380-0824 長野県長野市南石堂町131 tel:026-225-9529
会費 : 前売り2500円 当日3000円 (フード・ナガブロ酒以外の1ドリンク付き)
内容 : ☆ナガブロ酒つきるまで飲み放題 
       ※「男酒・女酒」の両方が味わえます。
      ☆テーブルマーク様とのコラボ企画!!
       「ナガブロ酒のおつまみ」をお・ふ・る・ま・い祭り(byぴあん&波太ビューティー)
      ☆豪華商品が当る「大抽選会」
      ☆Twitter&ユーストリームによる生中継!!
       宅飲みメンバーとの交流 
      
      などなど・・・イベント盛り沢山!!

ナガブロ酒!好評発売中!
6/12の長野パーティでのお受け取りも可能です♪
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
12日は飲み放題!!ナガブロ酒ふるまい祭りin長野



同じカテゴリー(ナガブロ酒をつくろう)の記事画像
ナガブロ酒から贈り物!
ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野
イベント告知2つめ~ナガブロ酒ふるまい祭り
ナガブロ酒を造ろう会議 in decored rooms
映画ロケ地の酒蔵へ ~武重本家酒造~
ナガブロ酒初搾り体験~♪
同じカテゴリー(ナガブロ酒をつくろう)の記事
 ナガブロ酒から贈り物! (2010-09-28 06:59)
 ナガブロ酒発案者とふるまい祭りin長野 (2010-06-13 19:41)
 イベント告知2つめ~ナガブロ酒ふるまい祭り (2010-05-06 00:00)
 ナガブロ酒を造ろう会議 in decored rooms (2010-03-28 09:31)
 映画ロケ地の酒蔵へ ~武重本家酒造~ (2010-03-26 09:31)
 ナガブロ酒初搾り体験~♪ (2010-03-14 16:35)

Posted by 4clover at 00:55│Comments(4)ナガブロ酒をつくろう
この記事へのコメント
盛り上がってきましたね!
もう、3年も禁酒中の私には無理なイベントです(;_;)
Posted by あめふらし at 2010年06月10日 09:20
◆あめふらしさん
確かに、本当は飲めるけど飲めない人には酷なイベントですね^^;
でも飲まなくてもきっと楽しいイベントです!!大勢のブロガーさんと親睦を深めるチャンス!
よかったら参加しませんか?
Posted by 4clover4clover at 2010年06月11日 07:26
禁酒中だし、食事制限中だし、とても辛くて参加できません!
Posted by あめふらしあめふらし at 2010年06月11日 15:25
◆あめふらしさん
そうですか…辛そうですねT0T。
体調が良くなったら美味しいもの食べに行きましょう!
それまでチャリで美味しい空気でも食べにいきますか~^^
Posted by 4clover4clover at 2010年06月11日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。