何の行列!?踏んだり蹴ったり

朝9時30分には着いたのに
駐車場に入ったのが20分後face04
会場入口から長蛇の列face08
60分待ってようやく入場。

行ってきたのは…

男鹿和男展

最後の土日だからねicon11


それでも早めにicon25をでてよかったのかicon10


会場を出たのは12:45分face07

列はさらに延びてました。
さらにさらになんと車が長野大通りまで並んでましたface08


でも並んで見るだけの価値はありましたicon12


すごくよかったです。
今まで風景画も宮崎 駿が描いてるとばかり思ってました~face08icon10
アニメ映画は大勢の方の絵でひとつの作品になるって始めて知りましたicon07


色の濃淡、陰影、ディテールの細やかさ、アングル、時間の流れ、奥行き

一枚たりとて手抜かりがなく、どの絵も迫力がありました!!

雑草にまで命が吹き込まれてる!!

作品によって絵を描き分けてるのもすばらしい。

私ももっと絵を勉強しなくっちゃと思いました><;


夕方は須坂インター線で大渋滞にハマッてタイヘンでした~icon11
さらに財布をBESSに忘れ~~face07



朝からいろいろ踏んだり蹴ったりの一日でした。




同じカテゴリー(びっくり!!)の記事画像
スマホ3台が5台??
野生は野生
珍事件
大変な一夜
なんか違う気がする
リアル宇宙人!!
同じカテゴリー(びっくり!!)の記事
 スマホ3台が5台?? (2013-05-28 23:38)
 野生は野生 (2013-01-10 06:19)
 珍事件 (2013-01-04 01:56)
 大変な一夜 (2012-07-21 07:54)
 なんか違う気がする (2012-01-24 07:06)
 リアル宇宙人!! (2010-08-18 00:42)

Posted by 4clover at 23:54│Comments(2)びっくり!!
この記事へのコメント
行ってきたんですね~。
いいなぁ、、、。結局いけずに終わる・・・。
ジブリの森も行ってみたい

Mウェーブ周辺すごく混んでましたね。バスもたくさん出てきて
何か?やってたのか?
Posted by サトボンママ at 2009年08月24日 08:34
◆サトボンママさん

えーっ?サトボンママさんもジブリの森まだ?
すっかりおのぼりさんなの><
今度連れてってくださいm(__)m
Posted by 4clover4clover at 2009年08月27日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。