2010年08月18日

リアル宇宙人!!

ダンナの実家の台所の流しで発見!!

リアル宇宙人!!

超リアル~~\(゜□゜)/



リアル宇宙人!!

正体は「クモ」です


まだ生きてます!!icon12


詳しい方名前教えてください。







タグ :クモ宇宙人

同じカテゴリー(びっくり!!)の記事画像
スマホ3台が5台??
野生は野生
珍事件
大変な一夜
なんか違う気がする
コンビニのトイレ
同じカテゴリー(びっくり!!)の記事
 スマホ3台が5台?? (2013-05-28 23:38)
 野生は野生 (2013-01-10 06:19)
 珍事件 (2013-01-04 01:56)
 大変な一夜 (2012-07-21 07:54)
 なんか違う気がする (2012-01-24 07:06)
 コンビニのトイレ (2010-05-26 07:26)

Posted by 4clover at 00:42│Comments(4)びっくり!!
この記事へのコメント
ど~も、こんにちは
オイラ絶対宇宙人がいると信じてます。
ネットで調べたけどハナグモじゃないですか?腹部の模様には個体変異が多いって書いてありました。
Posted by ティガーティガー at 2010年08月18日 10:51
◆ティガーさん、ありがとうございます!
ハナグモですよね。
実は長男、「BSリーグ」でクモの研究をしています。
おそらくハナグモだと思うとは言ってましたが、お陰で確信できました。
調べると全国、世界のあちこちで人面グモとして発見されているようですね。
でもうちのが1番宇宙人ぽいと思うんですけどいかがでしょう^^b
動画を撮っておけばよかった><。
発見者(私)の許可もなく、息子の手により、
アルコールの入ったバイアル瓶に永久保存されてしまいました~
もうちょっと楽しみたかったのに残念T0T。
Posted by 4clover4clover at 2010年08月19日 03:13
すごーい
かわいい~♪
なんだかSF見てるみたい
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年08月20日 01:35
◆北の魔女さん、こんにちは^^/
実際には1枚目の写真より小さい位なので
本当にかわいいって感じです^^
インベーダーや映画のモデルは
ハナグモだったのかしらね~。
Posted by 4clover4clover at 2010年08月20日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。