2012年04月12日

霧の森大福


「霧の森大福」を書き漏らしました^^;

「霧の森大福」は
抹茶のおもちの中に、こしあんと生クリームの入った大福。

通販でも半年以上待ちのシロモノだとか。

弾力のあるお餅です!
1個で色々な味が楽しめて、見た目も上品です。

凍らせたら、「雪見だいふく」みたいで美味しかったですよ^^


同じカテゴリー(Foods)の記事画像
杏酒
ポポー
あんぱん&さつまいもぱん
初採りきのこうどん
食べるのもったいなーい
母の日、ロールケーキ
同じカテゴリー(Foods)の記事
 杏酒 (2014-07-14 23:10)
 ポポー (2013-11-03 11:40)
 あんぱん&さつまいもぱん (2012-11-09 17:19)
 初採りきのこうどん (2012-10-07 15:45)
 食べるのもったいなーい (2012-07-23 17:15)
 母の日、ロールケーキ (2012-05-14 22:32)

Posted by 4clover at 12:19│Comments(0)Foods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。