善光寺門前に気になる新スポット!

午後しふぉんケーキ「菓恋」さんの手伝いに行ったら、
隣にピザ屋さんが出来てました!
ピザ屋「TIKU」(ちくー)さんは明日OPEN!
今月はランチタイムのみ。
来月からディナータイムも営業とのこと。

食後のデザートは
「菓恋」で季節限定「さくら」と「いちご」のしふぉんケーキをどうぞ^^


同じカテゴリー(信州おすすめ観光・門前町善光寺)の記事画像
菓恋の黒豆プリン
門前町家ギャラリー十二天
アルなしのえびす講花火
シフォンケーキ専門店「菓恋」オープン
昨日はタイル屋さん
今日はペンキ屋さん
同じカテゴリー(信州おすすめ観光・門前町善光寺)の記事
 菓恋の黒豆プリン (2013-01-23 07:57)
 門前町家ギャラリー十二天 (2011-12-11 08:17)
 アルなしのえびす講花火 (2011-11-24 07:57)
 シフォンケーキ専門店「菓恋」オープン (2011-11-12 23:28)
 昨日はタイル屋さん (2011-11-04 05:10)
 今日はペンキ屋さん (2011-10-23 17:52)

この記事へのコメント
土曜日はお世話になりありがとうございました。
素敵なお隣さんTIKU-さんは
ランチはナント1000円でピザに
ミニサラダ、珈琲が付くそうです。お得だねー!!
Posted by 菓恋 at 2012年03月13日 01:26
◆菓恋さん
お店の雰囲気もいいし、
店長がイケメンでとっても感じがいいからさらにお得*^^*
あの大きな窯からでてくるピザを早く食べてみたいね!
Posted by 4clover at 2012年03月14日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。