2011年12月23日

2011年夢を買う



ながの東急前には素敵なツリーのイルミネーション!





目的はツリーの奥に見える行列(^^ゞ







並んで買っちゃいました、年末ジャンボ(^o^)

思いがけず、ダンナが出資してくれたので、買いに行ってきました!

10年ぶりの購入です(^^;)今までの最高額10000円を超えるか!?

宝くじを神棚に上げようとしたら、次男が「当たらないって〜」とバッサリ斬り捨ててくれた。

先日「借りぐらしのアリエッティ」を観た後も、
私が「うちにもアリエッティいるかな?」と言ったら、
次男すかさず、「角砂糖ないからいないよ〜」とバッサリ!

わかってますって!
でも少しはさー、夢見よーよ(-"-;)


同じカテゴリー(Topics)の記事画像
松代テレビが第19回AMDアワード受賞しました!
和食が世界無形文化遺産に
いつの間にか真冬
2011年のあいさつ回り
緊急時に用意するもの 
献血に行ってきました。~人間を救うのは、人間だ。~
同じカテゴリー(Topics)の記事
 松代テレビが第19回AMDアワード受賞しました! (2014-02-22 14:23)
 和食が世界無形文化遺産に (2013-12-05 07:42)
 いつの間にか真冬 (2012-12-11 12:18)
 2011年のあいさつ回り (2011-12-17 08:14)
 緊急時に用意するもの  (2011-03-14 21:16)
 献血に行ってきました。~人間を救うのは、人間だ。~ (2011-03-13 11:35)

Posted by 4clover at 00:27│Comments(0)Topics
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。