2011年09月18日

えすて初体験!

えすて初体験!

今回の旅行でもっともうれしかったのは
宿のお風呂がとっても素敵だったこと!

今回の旅の目的の一つはマッサージ。
宿には女性専用のエステサロンを備えたお風呂がありました。

高級旅館ではなかったし、
期待はしてなかったんだけど、感動しました。

えすて初体験!
高山ではよく見かける町屋の入り口。
こののれんの向こうがエステサロン。

えすて初体験!
長い土間は
大正を感じさせるレトロなインテリア空間。

えすて初体験!
さらに奥に進むと今まで見たこともない
蔵を改造したお洒落なお風呂がありました。


えすて初体験!
中庭を眺めながら、優雅にお風呂に漬かってから、
エステティシャンによるオイルマッサージを体験させてもらいました。
(寝てしまわないように痛いくらい強めのマッサージをお願いしました~^^;)

そして施術後はアイスハーブティにあま~い冷やしトマトのサービス。
今までの疲れがいっぺんにほぐれた気がしました~!


たまには旅も必要ですね。
短い時間でしたが、
リラックスできたし、いろいろ収穫の多い旅でした。
この旅をプレゼントしてくれただんなさまに感謝です。



夢の時間もここまで、
さあ、現実に戻りますかね~~。


同じカテゴリー(旅行(国内編))の記事画像
金沢長町武家屋敷跡
金沢まちやゲストハウス
おびなたの湯
めっちゃ気持ちいい!
蔵のまち須坂
チェッカーベリーと高山
同じカテゴリー(旅行(国内編))の記事
 金沢長町武家屋敷跡 (2012-11-26 16:55)
 金沢まちやゲストハウス (2012-11-24 23:47)
 おびなたの湯 (2012-08-10 15:56)
 めっちゃ気持ちいい! (2012-08-09 16:15)
 蔵のまち須坂 (2011-11-05 05:19)
 チェッカーベリーと高山 (2011-10-14 01:09)

Posted by 4clover at 10:00 │旅行(国内編)