2011年03月06日

朝日山観音!?



天気いいですヾ(^▽^)ノ!

なんともないようでいて精神的に不安定な感じがしたので、

とりあえず長男連れ出し、朝日山観音に来ました!

でも私が思っていた観音様じゃなかった…。
昔、おばあちゃんといとこと吊り橋を渡って、
ずっと細い険しい山道を登って山の中の洞窟の中にあった観音様。
私はあそこがずっと朝日山観音だと思ってました。

それともココが昔来た観音様?
向こうは旭山観音?

誰か知らない?



          逃走中

 
          物色中×2                       撮影中



同じカテゴリー(Family)の記事画像
21回目の結婚記念日
無事入学式
合格
中学最後のお弁当
お守り
卒業おめでとう
同じカテゴリー(Family)の記事
 21回目の結婚記念日 (2014-09-26 16:43)
 無事入学式 (2014-04-05 20:06)
 合格 (2014-03-20 21:00)
 中学最後のお弁当 (2014-03-17 10:05)
 お守り (2014-03-11 05:44)
 卒業おめでとう (2014-03-02 14:44)

Posted by 4clover at 11:56│Comments(2)Family
この記事へのコメント
ど~も、こんにちは
最近全然行ってませんが、昔と違ってくるまで直ぐ近くまで行ける様になったと聞きましたよ。
Posted by ティガー at 2011年03月06日 18:33
◆ティガーさん
コメントありがとうございます^^/
やっぱり同じなのか~=3
私もそう聞いて行ったんだけど、
小さい頃登った記憶では、山奥の中というイメージだったから、
今日行ったところは近くに民家はあるし、
とても同じ場所には思えなかったんです…。
月日が経ったってことですね~。
すぐ前がPでした!
Posted by 4clover4clover at 2011年03月06日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。