2010年07月05日

わが家でも酒づくり?

犬の散歩をして友人の家の前を通ったら
友人が玄関先で梅漬け用のを選別していた。


たくさんもらったとかで私に分けてくれた。
ナガブロ酒で20年ぶりに酒造りに関わった今年。
さて、私も自家製梅酒つくろうかと思っていたところ!!face01icon21

わが家でも酒づくり?
とっても大きい
豊後梅かな?

ホワイトリカーと氷砂糖買いに行かなくちゃicon16

スーパーでばったりあった友人にたけのこもらったり
ご近所さんに大根もらったり、今日は
最近ラッキーなことが続いていますicon12



同じカテゴリー(Foods)の記事画像
杏酒
ポポー
あんぱん&さつまいもぱん
初採りきのこうどん
食べるのもったいなーい
母の日、ロールケーキ
同じカテゴリー(Foods)の記事
 杏酒 (2014-07-14 23:10)
 ポポー (2013-11-03 11:40)
 あんぱん&さつまいもぱん (2012-11-09 17:19)
 初採りきのこうどん (2012-10-07 15:45)
 食べるのもったいなーい (2012-07-23 17:15)
 母の日、ロールケーキ (2012-05-14 22:32)

Posted by 4clover at 10:03│Comments(0)Foods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。