カントリーマーケットの納品中、友人のNさんからメール&電話がきた。


「急ですが、お茶いかがでしょうか?Tさんもいらっしゃいますよface02




何か美味しいものがありそうface03icon10


「行きます、行きます~icon06icon16


時間が自由なのは営業の特権だわ~icon22
忙しがっていてもこうして誘っていただけるのはなんてシアワセなことだろうicon12



急ですが、お茶いかがでしょうか?

                       急ですが、お茶いかがでしょうか?
ふわっふわっの手作りシフォンケーキと甘~い苺が私を待っていました~icon06



私の周りは良妻賢母のいい友人ばかりicon12
忙しがってる私をホッとさせてくれる友人達。
へこむ私を何度も立ち上がらせてくれた友人達。
お得意様になってくれた友人達。


今日も道しるべをくれた。ありがとう。



一息入れてまたがんばろっ!!





同じカテゴリー(散歩)の記事画像
4人占め
今日は公園で
長野駅東口
移動図書館 ~情報と妄想~
朝日山観音の途中で…
春かな?
同じカテゴリー(散歩)の記事
 4人占め (2012-04-21 20:15)
 今日は公園で (2012-04-19 13:26)
 長野駅東口 (2011-11-17 07:40)
 移動図書館 ~情報と妄想~ (2011-03-11 12:55)
 朝日山観音の途中で… (2011-03-06 12:05)
 春かな? (2011-02-18 11:35)

Posted by 4clover at 00:04│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
おはようございます。
突き指大丈夫ですか?

人は宝ですよね。
4cloverさんのまわりに素敵な人がたくさんいるのは・・
4cloverさんが素敵な人だからですよ!
私もファンになっちゃいましたよ!
Posted by オアシスオアシス at 2010年04月27日 07:11
◆オアシスさん
指はまだ1.2倍くらい太くなっていますがキーボードは打てるようになりました~(笑)
本当に人は宝ですね。
たわいもない会話からたくさんの知恵をいただいています。
オアシスさんからも鋭気をいただきましたよ~^^/
Posted by 4clover at 2010年04月29日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。