2010年04月25日

カフェモンマルトル

昨日は月に一度、体をリセットする「ゆる体操」の日でした。
昨日は初参加の友人Bさんがケーキの差入れをしてくれましたface05
そしていつものように体操後、望圓さんの二胡演奏ですっかり体は浄化されました~face02

ゆる体操についてはコチラ

さらに終了後、主催者のラブリンママ♪さん他参加者の皆さんと飲み会に参加!
個性的なメンバーがたくさん揃ってにぎやかで楽しい夜でした。

会場の◆カフェモンマルトル◆がまた素敵なところでしたicon12icon12

二線路通りの路地裏にある隠れ家

カフェモンマルトル

夜でお店も薄暗くてよくわからなかったけど
を改装した建物で小屋裏には存在感たっぷりの大きな丸太梁!face08
1Fバーカウンターはアメリカンな感じだけど
2Fはバーカウンターを吹き抜けから見下ろす、まるでオペラ劇場のようなつくりで
ヨーロッパ調のレトロな調度品が並んでいる。
そこここにディズニーのキャラクターもいる。
なんとも不思議な空間~face08

カフェモンマルトル カフェモンマルトル

7時と9時頃だったかな。
中2階のステージで歌の生演奏
ビリージョエルを始め、私の大好きな曲ばかりだったのでうれしかったわicon06

そして出てきたお料理はタンドリーチキン&カレー料理
あのナンは最高に美味しかった~icon12
カフェモンマルトル

多国籍が見事に融合した、お洒落で雰囲気のいいお店icon12
そしてお値段はとってもリーズナブル!!
ケーキもついて3600円はありえない安さ!
お腹もいっぱい心もいっぱい
お得感いっぱいのカフェモンマルトル


こんな素敵なお店あったのね~。








同じカテゴリー(食べもの探訪)の記事画像
いちぶん
気むずかし家で
プレッツェルさんのケーキ
つけめん・ラーメン麒麟児
特注!洋風土鍋
あったかめし屋太郎
同じカテゴリー(食べもの探訪)の記事
 いちぶん (2012-09-17 22:37)
 気むずかし家で (2012-08-30 08:48)
 プレッツェルさんのケーキ (2012-01-13 23:14)
 つけめん・ラーメン麒麟児 (2011-11-23 07:15)
 特注!洋風土鍋 (2011-11-10 04:58)
 あったかめし屋太郎 (2011-02-25 09:47)

Posted by 4clover at 12:44│Comments(6)食べもの探訪
この記事へのコメント
こんばんわ
昨日は色々出会いがあり感激でした。
パワフルに頑張っているみなさんとの出会い、美味しい料理との出会い・・

4cloverさん本当に頑張っていらっしゃいますね。
目標に向かって頑張って下さいね。
またご一緒しましょうね。
Posted by オアシスオアシス at 2010年04月25日 23:43
昨日は、お世話になりました。
パワフルな皆さんとご一緒させていただき、
とても楽しかったです♪

お店ステキでしたね!
ホント、不思議空間って感じでした。
生演奏も素晴らしかったし、
なんといっても、カレーとナンが絶品!!!
今度は、ランチに来よう!と、決意しましたよ(^^)v


4cloverさんと、
また、お逢い出来る日を楽しみにしております♪
Posted by くろまさくろまさ at 2010年04月26日 02:01
皆さんのお陰で
本当に楽しい時を過ごせました♪
心から感謝しております。

こんな風にご縁の輪が広がって
大好きな皆さんのコメントを見つけると
また喜びがフツフツと沸いてきます。

出逢いに乾杯です!!!
(飲み過ぎにはくれぐれも注意しましょう…)
Posted by ラブリンママ♪ラブリンママ♪ at 2010年04月26日 08:42
◆オアシスさん
私もみなさんからパワー頂きましたよ~^^
次回またお会いできるのを楽しみにしています♪

◆くろまささん
松代の方だったんですね!
また今度ゆっくり、たっぷりお話したいです。今後ともよろしくです。

◆ラブリンママ♪さん
本当にお酒強いんですね!?
無事帰られましたか?
素晴らしい出会いをつなげて下さってありがとうございました。
次回も楽しみにしています^^
Posted by 4clover4clover at 2010年04月27日 00:18
お誘いいただきありがとうございました、お陰さまで充実した時間になりました♪はじめてのゆる体操&素敵な演奏に癒されました。
思わぬ感動の出会いあり!「ご縁」を実感。新しく出会った皆さんと、今後も交流できたら嬉しいでーす。今回は飲み会参加できませんでしたが、次回是非参加したいと思います←勝手に参加表明(笑)
Posted by みどり at 2010年04月27日 17:44
◆みどりさん
世間はせまいよね~^^;
お誘いしてよかったわ~。
おいしいケーキの差入れもありがとう!!
どんどん縁をつなげていきましょうね。
次回も楽しみにしています!
Posted by 4clover at 2010年04月29日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。