昨日、関東地方は台風並みの強風だったみたいですね。
下田にいる長男からの連絡がなくちょっと心配icon10

といいながら
わが家の食いしん坊がいないうちにと
留守番の3人でご馳走を食べに行っちゃいました~^^
結局行ったのは食べ放題ですけど…(;´▽`A``

食べ放題 寿司処 あっちゃん 
古牧小すぐ近くのR18号沿いにある
二代目寿司処 あっちゃん

食べ放題 寿司処 あっちゃん  食べ放題 寿司処 あっちゃん 
駐車場も満杯でかなり待ちましたicon11
寿司職人さんが手際よく目の前で魚をさばいていましたface08
45分制限で食べ放題
おとな1575円、小学生1050円
確か3歳以下無料!
デザートは別料金


食べ放題 寿司処 あっちゃん 
生わさびが入った激辛の「ナミダ巻き」
辛いもの好きな方は挑戦してみて!!
ちょこっと味見したけどハンパないですface03icon10icon10

食べ放題 寿司処 あっちゃん 
6皿くらいでお腹いっぱいになっちゃって
あとは元をとるために惰性で食べて
一歩も動けなくなりました(x_x;)

メロンがなかったのが残念icon11




同じカテゴリー(食べもの探訪)の記事画像
いちぶん
気むずかし家で
プレッツェルさんのケーキ
つけめん・ラーメン麒麟児
特注!洋風土鍋
あったかめし屋太郎
同じカテゴリー(食べもの探訪)の記事
 いちぶん (2012-09-17 22:37)
 気むずかし家で (2012-08-30 08:48)
 プレッツェルさんのケーキ (2012-01-13 23:14)
 つけめん・ラーメン麒麟児 (2011-11-23 07:15)
 特注!洋風土鍋 (2011-11-10 04:58)
 あったかめし屋太郎 (2011-02-25 09:47)

Posted by 4clover at 05:40│Comments(2)食べもの探訪
この記事へのコメント
お久しぶり・・

ブログは覗いていますが、書き込みはなかなか・・・^^:

4cloverさんも、やっぱり6皿がせいぜい?
私ももう少し・・・と思うけど米はお腹にたまる。
そして・・・太る(笑)

でも、また行ってしまう・・(笑)
Posted by まみぃ at 2010年04月03日 21:03
◆まみぃさん
おひさしぶりでーす^^/
そんなに少食でもないし、10皿は余裕と思ったんですけどね、10皿
が限界でした~T0T。
無理して食べて…太る
あ~なんて意味が無いことをしてしまったのか(/ω\)
…を繰り返すんですね(^^:;)
Posted by 4clover4clover at 2010年04月04日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。