2010年03月18日

おうちフォトフレーム

携帯がicon25うちではずっと圏外になってしまい
やっと繋がっても通話途中で切断icon05しちゃったり
ものすごいタイムラグでメールがどっさりきてface07
使いものにならなくなってしまったので修理に出しました!
戻ってくるのは3週間後らしいですicon10
代替機を借りてきました。
代替機はちゃんと受信するから携帯に問題がありそう。
やっぱ携帯はどこでも使えなきゃ意味ないもんねface04

さて、今日は
雑貨作りSugar の仲間 Pig さんの作品です。

おうちフォトフレーム

ミニハウスとツリーがついたかわいいフォトフレームです。
この作品は野の花工房さんのギフトコーナーにあります。
よかったら足を運んでみて下さいface02




「ゆる体操」&「二胡演奏」
いっしょに体も心もリフレッシュしませんか?

**************************************************************
 日 時 : 3月20日(土) 午前9時半~12時
 会 場 : 桐原 「清林寺」本堂 (地図はこちら
 会 費 : 200円

 ご指導くださるのは
 日本ゆる協会公認 ゆる体操準指導員の西沢さんです。


**************************************************************

参加ご希望の方は本日までに
コメントしていただくか、オーナーへメッセージよりご連絡ください。
直接主催のラブリンママ♪さんのブログのオーナーへメッセージに
参加希望の旨お伝えいただいても結構です。

みなさんとご一緒できるのを楽しみにしております。





同じカテゴリー(雑貨製作)の記事画像
もうひとつの開店祝い
自作髪飾り
ヘンプアクセサリー体験工房 *ナガブロ文化祭*
明日は第3回ナガブロ文化祭に出店します!
次回はハンドメイドフェスタ in ながの1at
第17回NAGANOカントリーマーケット出展
同じカテゴリー(雑貨製作)の記事
 もうひとつの開店祝い (2011-11-13 06:16)
 自作髪飾り (2010-10-13 08:40)
 ヘンプアクセサリー体験工房 *ナガブロ文化祭* (2010-09-25 04:15)
 明日は第3回ナガブロ文化祭に出店します! (2010-09-24 09:33)
 次回はハンドメイドフェスタ in ながの1at (2010-04-29 05:43)
 第17回NAGANOカントリーマーケット出展 (2010-04-26 00:19)

Posted by 4clover at 19:34│Comments(0)雑貨製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。