2009年12月20日

na-na分室&コベヤ

金曜日、たまたま県庁に書類を取りに行ったとき、
以前友達に聞いて行ってみたいなあと思っていたお店の前を通りました。
時間も少しあったので寄ってみました。
中央通りの1本西側の通り、血液センター向かいあたりのビルの2Fです。

na-na分室◆は
ナチュラルスタイルの洋服屋さん
自然素材の洋服や靴がセンスよくディスプレイされていました。
1Fの階段から2Fのお店まで白い壁に素地の床板で統一された南仏風のとってもいい空間です。
HPはコチラ

併設されているna-na分室の「コベヤ」はギャラリーになっていて素敵な陶芸展やってました。
土鍋やフライパン代わりに直火で使える陶器
陶器と流木のコラボなど面白い陶器がたくさん並んでましたicon12
手作りの器はあったかくてやっぱりいいものですね。
あんな大きな厚い土鍋でごはん炊いたら美味しいだろうなぁface05
「うつわの小部屋」展の詳細はコチラ

na-na分室&コベヤ

23日まで個展やってます。
Pはないようです。近くのパーキングを利用してくださいね。

1Fにも素敵なお花屋さんがありましたよ~face01












同じカテゴリー(Shop)の記事画像
スマホ3台が5台??
きものコーディネーター若紫さん
同じカテゴリー(Shop)の記事
 スマホ3台が5台?? (2013-05-28 23:38)
 きものコーディネーター若紫さん (2010-10-12 06:34)

Posted by 4clover at 00:00│Comments(0)Shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。