昨日はWeekend ログ Market 最終日でした。
天気の悪い中、大勢の方が来て下さいました。
本当にありがとうございましたface01

昨日はブロガーのHasetomoさんAKさんも来て下さいましたicon12

ご来場ありがとうございました!

本当にあっという間の2日間でした!
大勢の方に「ブログ毎日見てます!」とか
「またイベントやってください!」と言っていただきました。

またいつか機会があったら開催したいと思います。
そのときは、またブログにUPしていきますのでよろしくお願いしますicon12



     ご来場ありがとうございました! ご来場ありがとうございました! 
           手作りパン教室               出来上がりはコレ

大勢の皆さんに楽しんでいただけてよかったですface02icon12

「ボービリア」の作り方は近いうちにUPします!!













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日本伝統文化研究会  @松本館
ナガブロ女子会
ハンドメイドフェスタ2nd来場ありがとうございました!
ハンドメイドフェスタ開催!
ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと2日!
ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと10日!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日本伝統文化研究会 @松本館 (2014-04-05 21:02)
 ナガブロ女子会 (2011-12-18 08:20)
 ハンドメイドフェスタ2nd来場ありがとうございました! (2010-11-16 00:28)
 ハンドメイドフェスタ開催! (2010-11-14 12:14)
 ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと2日! (2010-11-12 08:20)
 ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと10日! (2010-11-05 00:30)

Posted by 4clover at 06:05│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました〜!
とても素敵なところでしたね^^

パンとお菓子、すごくおいしかったです。
モチモチしたものが大好物なので、
レシピがupされたら挑戦してみようと思います♪
Posted by AK at 2009年12月06日 16:01
かわいい商品がたくさんありましたね♪

金曜日にまみぃさんがワイヤーの体験をされたって聞きました。時間があったら参加したかったです。
Posted by hasetomo at 2009年12月07日 21:47
返事が遅くなってすみません><。
AKさん、hasetomoさんコメントありがとうございましたm(__)m

◆AKさん
来場ありがとうございました!
レシピUPしました!
挑戦してくださいね^^/
おいしくできたら私にも分けて下さいなヾ(^▽^)ノ

◆hasetomoさん
来場ありがとうございました!
まみぃさんにせっかくコメントいただいたのに記事を上書きしてしまって前日分消えちゃったんですT0T。
なんてドジ><。
ワイヤー好評だったようで、良かったです。
また機会を作りますね。そのときはぜひ。
Posted by 4clover at 2009年12月10日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。