冬の花火と言えば◆えびす講の花火
昔はこの日には雪がちらつくほど寒かったものだけど
近頃は吐く息も白くない。
ありがたいけど、ちょっと寂しい。

わが家の西側道路からは真正面に花火が見える絶好の立地!
数年前までは河川敷まで行ったけど
今は家の2Fから眺めるのが恒例になっている。
今年はベランダから見ることにした。
昨日の花火の目玉は音楽に合わせてのスターマイン!!
風の方向が悪かったのか、残念ながら音楽は聞こえず・・・
やっぱり河川敷まで行かないと臨場感は味わえないT0T。icon15
でも十分楽しめた夜でしたicon06

えびす講の花火 わが家流 えびす講の花火 わが家流 えびす講の花火 わが家流
おつまみとメインディッシュのハヤシライス


えびす講の花火 わが家流 えびす講の花火 わが家流
ベンチコートを着込んで、足元をあったかくして。  どこへ行くにもゲームを手離さない子供達

えびす講の花火 わが家流
お~っ、上がった上がった! ドーン、ドーン!!そうそうコレコレ、この地響きface03icon10


えびす講の花火 わが家流
きれいだね~face05icon12


えびす講の花火 わが家流
ありゃりゃ~*()*、前のうち、火事みたいになっちゃってるよ~~\(゜□゜)/


えびす講の花火 わが家流
閉めはデザート!紅茶とホットケーキサンドアイス
外でアイスが食べられるなんてあったかい証拠だねぇicon11


で、この花火の間、



ちゃこは・・・




えびす講の花火 わが家流
ここにおりました。テーブルの下。
掃除機には立ち向かうけど、花火にはかなわないと思ったらしい(。・ˇ_ˇ・。)
怖かったんだね~(;^_^「「よしよし








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日本伝統文化研究会  @松本館
ナガブロ女子会
ハンドメイドフェスタ2nd来場ありがとうございました!
ハンドメイドフェスタ開催!
ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと2日!
ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと10日!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日本伝統文化研究会 @松本館 (2014-04-05 21:02)
 ナガブロ女子会 (2011-12-18 08:20)
 ハンドメイドフェスタ2nd来場ありがとうございました! (2010-11-16 00:28)
 ハンドメイドフェスタ開催! (2010-11-14 12:14)
 ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと2日! (2010-11-12 08:20)
 ハンドメイドフェスタinながの2ndまであと10日! (2010-11-05 00:30)

Posted by 4clover at 00:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。