2009年10月16日

素敵なぶどう葉の器

お隣の奥さんに誘われて小川村在住の陶芸家北田よしのさんの個展を見に行ってきました。

旅の思い出には必ずご当地の陶器を記念に買ってくることにしているほど、実は陶器も大好きな私。

見るとつい欲しくなっちゃう><



ギャラリーは山あいにひっそりたたずむ田舎家だけど

土間や庭が季節の花や実で飾られ

ぶどうの葉をモチーフにしたお皿や土鍋などの作品がうまく溶け込んで

とっても素敵な空間を作り出していましたface05icon12



その中から悩みに悩んでこの1枚を買っちゃいましたicon10


素敵なぶどう葉の器

フルーツを盛ったり、お菓子を載せたり、にもにもいろいろ活躍してくれそうですicon12






同じカテゴリー(interior)の記事画像
庭のつるでリース
アジサイのドライフラワー
お隣からパイナップルリリー
かんたん薔薇のポプリ
硝子模様
何をするでもない
同じカテゴリー(interior)の記事
 庭のつるでリース (2012-12-15 10:01)
 アジサイのドライフラワー (2012-10-26 12:14)
 お隣からパイナップルリリー (2012-08-14 09:26)
 かんたん薔薇のポプリ (2012-06-11 12:05)
 硝子模様 (2012-02-03 14:46)
 何をするでもない (2012-01-11 23:12)

Posted by 4clover at 00:00│Comments(2)interior
この記事へのコメント
記事と関係ない話でごめんなさい。
連絡が遅くなってしまいましたが、
AKさんからフォークローバーの
ペンダント修理終わって届いたまま
ずっと預かっています。
近いうちにまた、寄ってくださいね。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2009年10月16日 20:52
◆野の花工房さま
AKさんもすぐ修理してくださったのに
なかなか取りに行けなくてすみません><;;
ペンダント無いとさみしいので
近いうちに寄らせていただきますm(__)m
Posted by 4clover4clover at 2009年10月17日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。