2009年08月17日

驚き!七ッ鉢ら~めん

草津の帰り、義母おすすめの店

中野の山どりで昼食



七ッ鉢ラーメン

なんとなく頼んで箸を入れた瞬間!



えっ!?

驚き!七ッ鉢ら~めん

ソ、蕎麦!が入ってる~icon08

間違い?




これはビックリface08icon10見た目は蕎麦!!味はラーメン!!

だしがしっかりきいていてさっぱりしてる

美味しいface05




なんとも不思議なら~めん、ぜひ食べてみて!



驚き!七ッ鉢ら~めん
こちらはだんなが頼んだ七ッ鉢丼


いろんな定食ありましたicon12


江部の信号へ入って3、4件目です。



同じカテゴリー(食べもの探訪)の記事画像
いちぶん
気むずかし家で
プレッツェルさんのケーキ
つけめん・ラーメン麒麟児
特注!洋風土鍋
あったかめし屋太郎
同じカテゴリー(食べもの探訪)の記事
 いちぶん (2012-09-17 22:37)
 気むずかし家で (2012-08-30 08:48)
 プレッツェルさんのケーキ (2012-01-13 23:14)
 つけめん・ラーメン麒麟児 (2011-11-23 07:15)
 特注!洋風土鍋 (2011-11-10 04:58)
 あったかめし屋太郎 (2011-02-25 09:47)

Posted by 4clover at 01:01│Comments(4)食べもの探訪
この記事へのコメント
私は、ここの鶏の唐揚げ定食がお気に入り、やわらかくって、ジューシーなの。
Posted by あめふらし at 2009年08月17日 22:02
◆あめふらしさん
あめさんもこちらの常連さんでしたか。
う~ん、全めにゅー制覇したい感じです♬
もっと、近ければなぁ(´-`)
Posted by 4clover4clover at 2009年08月18日 00:56
定食屋さんていいですよね〜ヾ(^▽^)ノ

ひと鉢で、7つ美味しい?その丼…気になる気になる

中野かぁ〜(^^;)
ちょっと遠いけど…行ってみたいで〜す!!
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月20日 06:41
◆いっちゃん♪さん

食べ盛り(私も^^;;)
がいればやっぱり定食屋(^^)Vですね。
<七ッ鉢>の由来はお店に張り紙がしてありますよ~♬

文句をつけようかと思ったその時、それを見て納得でした(^_^;)=3
Posted by 4clover4clover at 2009年08月21日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。